イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

本日も、多数のご来店、本当に本当に誠にありがとうございました★
マニアックバスケットショップ DOPE HOOP店長です★
本日もご来店のお客様と多くのバスケトーク本当に楽しかったです★
今日は大阪エベッサ 対 東京アパッチの試合があったので、その試合を観戦後、ご来店下さりましたお客様と大大盛り上がりしました★☆★
本日の、ブログですが★
デトロイト ピストンズ 所属のリチャード ハミルトン選手の専用シューズに注目したいと思いました★
画像も添えさせていただきましたが★(1枚目の画像がハミルトン選手のスッピン顔です 笑)
このハミルトンの写真・・・不細工??カッコいいですか??ハミルトンで男前な雰囲気なのですが・・
良く見ると、離れ目のタレ目??意外な感じがこの写真見ているとしますね★
いつも、フェイスガードつけて試合出ているのですので★
さてシューズですがっ!!!!
コレっ!!一昨シーズンに着用しておりました、エアズームハラチ2K5の『RIP CTIY』バージョンです★
ハミルトン選手のニックネームがRIP CTIYなんですよ★
これ!!本当、当時ハミルトン選手2K5ばかり履いておりましてね★
履き心地が、安定性が非常に高くて、良いですよね★
NBA選手、超超愛用されていた極上の一品でした★
このハミルトン専用版は、なんていっても!!『RIP CTIY』と刺繍が入ったデザインが無茶苦茶カッコ良いです!!タンまりまセンっッ!!
あと、つま先のエナメルレザーもカッコいいですし★KOBEのシューズにされていた、レーザーデザイン加工★
これも、タマラナイ!!かっこ良さです★
日本では売ってない激レアモデルです★
コレ見て、ああ~!!!良い!!欲しい★
と思われた方、是非、DOPE HOOPのホームページチェックして下さい★
それにしても、本当カッコ良いです☆バッシュ好きな私は、1時間2時間眺めて過ごしてしまう事もたやすい位、魅力的ですね 笑
シューズ以外のコネタですが・・・・
お客様から聞いたお話ですが、本日、アレン アイバーソン選手が移籍した~~い★よッ~★
と・・・言っちゃったらしいです!!!爆弾発言ですね★
お話しではGMに正式に言っちゃたとか 泣
本当か定かは、今日帰って、録画しているBS NBAの試合を見て確認します 笑
本日も、ブログをご覧下さりありがとうございます★
明日からも、是非是非よろしくお願い致します★