イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

本日は、ホームページサーバーが調子が悪くなったようで一時アクセスができなくなっておりまして申しわけございませんでした。
私も本日、必死に更新しようと試みたのですが・・・3時間~4時間アクセス不可能な状態になっておりました。
ご迷惑おかけいたしまして申しわけございませんでした。
気をとりなおしさせて頂きまして★
本日は、私のガチ バトル用 バスケットシューズを紹介させて頂きます★
これ!!ド派手な海外限定カラーモデルの★
AND1 バリスティックMIDです★しかも左右色違いで着用しております★
なんて、贅沢な一品★
履き心地も抜群に良いですよ★復刻のバリスティックよりも、オリジナルのAND1バリスティックの方がクッション性とフィット感!安定性が違いますねっ!!★
軽量なんですが、シャンクパーツが強固でねじれにくいですし★
クッションもオリジナルモデルだけの、ゲームインソール搭載で柔らかさ抜群です!!
オリジナルだけの、足首周りのメモリーフォームも柔らかいので気持ち良い足入れ感に仕上がっておりますよ★
ただ、気に入りすぎて2年履いているので、ボロボロですね~★まだまだ履けるのですが★
このシューズ履いている人がいたら・・・
それはDOPE HOOP 店長と思って頂いて間違いは無いと思いますよ★
2ヶ月前くらいに大阪市主催の3on3の大会出て決勝まで行ったので、見たことあるかたいらっしゃるかも 笑
最近、自分の使用バッシュがどれも、くたびれているので新マイバッシュを是非ゲットしたいですね★
ですが・・・まだまだ未熟なバスケットショップ・・・
私に投資よりも、お店に投資して、もっともっと魅力ある楽しいバスケットショップへと努めたいと思います★
(新バッシュになってるの、見つけて店の投資は??なんていじめないで下さいね★笑)
本日も、ブログをご覧下さりありがとうございます★
今後とも、よろしくお願い致します★
ありがとうございます★