手にすべき富はみんな平等に開かれている | 幸運を呼ぶブログ

幸運を呼ぶブログ

主に潜在意識を活用して秘められた才能を最大限に引き出す方法
などを書いています。

興味がある方は是非覗いてみてね!!

おねがいっちゃ!!

本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


今回のテーマは「手にすべき富はみんな平等に開かれている」



それでは今日の本題に入りましょう。




「私はチャンスに恵まれないから貧しいのだ。」汗汗




そう思うことはありませんぐぅぐぅ




チャンスというものは、時代によって変わります。




人々が何を求め、何を必要としているのか、社会全体がどの段階にあるかによっても異なってきますよね。




時代の流れに逆らって人生を泳いでいる人より、流れに乗って泳いでいる人の方が、はるかに大きなチャンスに恵まれます。




労働者の人でも、経営者になることができます。




雇われて労働をしている身でも、経営者に「自由を奪われている」のではないのです。




確実な方法に従って物事を行うようになると、労働者でも経営者になることはできます。




必要なのは、確実な方法を実行すること。




「引き寄せの法則」は、あらゆる人に等しく作用します。




あなたにも、あなたの家族にも、友人にも、職場の上司や同僚、子供にも、平等に作用します。




富の法則は、すべての人に等しく適用されるのです。




これを学ばずに、今までと同じように行動する限り、いつまでも同じ場所にとどまってしまうことになります。




もし、あなたが現状に不満を持っているのなら、あなた自身が確実な方法に従っていなかったことに気づかなければなりません。




そして、現状に甘んじていれば、いつまでたっても同じ状況が続くということも知っておかねばなりません。




これに気づけた人は、こういった無知や怠慢から抜け出し、どんどん豊かになっていきます。




そしてその方法をお教えするのが、今私が段階を追ってご紹介している「お金持ちになる科学」なんですね。




これは「ザ・シークレット」、「引き寄せの法則」の原点です。




100年前、ウォレス・ワトルズさんによって書かれた「お金持ちになる科学」は、今でも語り継がれ、そして成功者の基本となる教えを説いたものです。




富に限りがあるから貧しいのではありません。




誰も富の全体量が足りないから貧しいのではありません。




全員に行き渡っても有り余るほどの富が存在しています。




アメリカ国内にある建材資源だけで、世界中のあらゆる家庭に、ワシントンの連邦議会議事堂と同じくらいの大きな宮殿を建てることも可能です。




徹底的に土地を開拓すれば、羊毛、麻、絹を栽培することができます。




そうすれば、世界中のすべての人に着せられるくらいの服をつくることもできます。




全員に十分食べさせられるだけの食料も生産可能です。




目に見える供給は、事実上、無限です。




そして目に見えない供給は、本当に無限なんですね^^




あなたもそれを知っておいてくださいパンチ!


本日も最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました!!