引き寄せの法則の使い方 | 幸運を呼ぶブログ

幸運を呼ぶブログ

主に潜在意識を活用して秘められた才能を最大限に引き出す方法
などを書いています。

興味がある方は是非覗いてみてね!!

おねがいっちゃ!!

本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます音譜音譜音譜





では今日のテーマは「引き寄せの法則の使い方」です。



前回は、偉大な秘密ザ・シークレットの歴史と、シークレットって何?ということについてお話ししましたね^^



それでは今日の本題に入りましょう☆



「ザ・シークレット」、つまり、引き寄せの法則は、3つの段階から成り立っています。



①願う。


②信じる。


③受け取る。


この3段階からなります。



まず①の「願う」ですが、読んで字の通り、あなたが望むものを願い、宇宙にお願いします。



「アラジンと魔法のランプ」のようなものを想像してもらうとわかりやすいでしょう。



ランプをこすると、魔神が出てきて「あなたのお望みを叶えましょう。」



そう言います。



その魔神を宇宙に置き換えて、あなたが願望を宇宙にお願いします。



次に、②の「信じる」。



これは①であなたが望んだものを、「私は必ず手に入れることができる。」「欲しい物が今、私のもとにやって来ている最中だ。」「既に手に入っている。」といった確信を持つことです。



疑うのではなく、あなたが願望を手にすることを信じるということです。



③は「受け取る」。



これはあなたが宇宙にお願いしたものを、いよいよ現実の世界で受け取る段階です。



ポイントは、あなたが願ったものを必ず手にできると信じ、ワクワクした気持ちででいること。



子供がクリスマスにサンタさんからプレゼントを貰う時のように、ワクワクしながら待つのです。



そうすると、宇宙はあなたのその感情に反応して、実際に願望を届けてくれるというわけです。



例えあなたにとって大きい夢でと、あろう小さい夢であろうと、宇宙にはそういった概念がありません。



宇宙には大きいも小さいもないんですね。



大きい、小さい、難しい、簡単、などといった考え方は私達人間が勝手に決めた尺度であって、宇宙にはそういった考え方はありません。



あなたが達成したいこと、手に入れたいものがあったら、まず、


「願う→信じる→受け取る」。



このプロセスを習慣化してください^^



ザ・シークレットの出演者であり、かつてはホームレスだったジョー・ビタレーさんも言っています。



「宇宙という通販カタログから、あなたの欲しいものを選んで注文してください。」と。



面白いですよね^^



あなたもワクワクしながら宇宙という通販カタログを開いて願望を注文してみてください^^!!

本日も最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました音譜音譜