続*子供に学ぶ成功法則 | 幸運を呼ぶブログ

幸運を呼ぶブログ

主に潜在意識を活用して秘められた才能を最大限に引き出す方法
などを書いています。

興味がある方は是非覗いてみてね!!

おねがいっちゃ!!

本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます音譜音譜


今回のテーマは「続*子供に学ぶ成功法則」です。



それでは今日の本題に入りましょう!!





最近子供と接する機会が多いのですが、子供たちは私達に多くのことを教えてくれます音譜



知り合いのお子さんにゲームが大好きな小学生がいるのですが、その子は夢中になるともうそれだけになってしまうんです!!









ゲームに夢中な時は、









話しかけても返事がない。









食事をすすめても朝から夕方近くまで食事を摂らないあせる









長時間ずっと同じ場所に座りっぱなし汗









席を立つ時はお手洗いに行くぐらいなものですねあせる












そのくらい、好きなことには夢中です音譜音譜









自分だけの世界があるんですね!?









この子は、一生懸命頑張ってゲームをし続けているわけではありません!!









空腹を我慢して食事を摂らないわけではありませんアップ









お手洗いを我慢しながらゲームをしているわけでもありません!?












この姿勢を見て、願望達成のヒントをまた得ることが出来ましたパンチ!パンチ!









「自分が好きなことだから、時間を忘れるくらい、食事を摂ることがどうでもいいくらい夢中になれる」んですね合格









あなたはここまで夢中になれることはありますかはてなマーク




時間を忘れて好きなことに没頭することはありますかはてなマーク


この小学生をよく見ていると、これまでの成功者達と重なる部分が多々あることに気付きました音譜音譜





大人になって、つい忘れがちなことを思い出させてくれますアップ




子供の姿勢から学べることもたくさんあるんですねビックリマーク



その小学生の子に感謝です音譜





あなたも子供と接する機会があれば、意識してみてくださいね音譜


本日も最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました音譜音譜