プラスのスパイラルに身を投じる | 幸運を呼ぶブログ

幸運を呼ぶブログ

主に潜在意識を活用して秘められた才能を最大限に引き出す方法
などを書いています。

興味がある方は是非覗いてみてね!!

おねがいっちゃ!!

本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます音譜音譜



今日のテーマは「プラスのスパイラルに身を投じる」です。





そしてこれからの時代は「感じる」時代になるということについてもお話ししました。




あなたは今年1年、どんな目標を立てましたかはてなマークはてなマーク




人それぞれ目標があると思います。




その前に…まず理解しておいてもらいたいことがひとつあります。




それはあなたが今の自分を好きになって、愛おしく感じるようになること。



外見や収入、今どんな状態であるかは関係ありません音譜音譜




幸せへの入り口は、お金や名誉、地位から始まるのではなく、あなたが今の自分に満足することから始まります音譜




あなたが自分を愛するようになると外側の世界に幸せを求めなくなりますビックリマーク




他人の目や評価、世間体、常識、「こうあるべきだ」、「ああするべきだ」という古い観念に囚われず、誰の前でも自然体でいられるようになります。







どうでしょうはてなマーク




あなたは今現在の自分と、理想とする自分とのズレを感じていはいませんかはてなマークはてなマーク




「自分はこうあるべきなのに、実際はこんなふうだ。」とか、「私はもっとこんな人間なのに、こんなことばっかりしてしまう。」とか、「私は何でこんなにバカなんだ!」とか…




こうやって葛藤を感じながら生きてはいませんかはてなマーク




自分を否定的しながら生きてはいないでしょうか。







心からの幸せ、自分自身を受け入れる生き方、自分自身を否定しない生き方をすると、自分自身の中で葛藤を感じずにすみます。




自分自身を否定することがなくなります音譜




大切なのは、今の自分を受け入れて愛することです。




自分自身と良い関係を築き、自分自身を親友にするのです。




自分を否定するのではなく。




あなたの親友はあなた自身です!!




自分を愛すことができると、自然とあなたの心の中に平和が訪れますビックリマークビックリマーク




そして外側の世界に幸せを求めずとも、自分自身の中に幸せを見つけられるようになり、人との摩擦、物事との摩擦を持たずにいられます音譜音譜




その結果、ハッピーなあなたを見た周りの人達は、あなたのポジティブなエネルギーを肌で感じますアップ




そうなると、どうなるかわかりますね!!!!




すべての物事がスムーズに進む上、周りの人達とも良好な関係を築くことができます音譜




そして何より、そんな自分を更に大切に出来るようになり、愛おしく感じることが出来るようになるんですねアップアップ




あなたが自分自身の存在を大切に、愛おしく感じることが出来れば、そのエネルギーは自ずと伝染し、周りの人にも愛を持って接することができます音譜音譜




「愛」というものはそれほどの、強力な威力とパワーを持っていますアップ




あなたも「愛」を感じたことがあるはずですはてなマーク




例えば家族、恋人、友人、職場の上司や同僚、通りすがった見知らぬ人からの愛…。




その時の気分、感情はどんなものだったでしょうかはてなマーク




とっても良い気分、幸せな気分を感じたはずですよねビックリマーク








あなたが自分を愛することを知ると、誰にも振り回されず自分自身で物事を判断できるようになります合格




あなたが自分を愛することを知ると、ちょっと他人に困ったことをされても、心を動かされず軽く笑顔で受け流せるようになります!!




あなたが自分を愛することを知ると、人とのコミュニケーションがスムーズに進みますビックリマーク




あなたが自分を愛することを知ると、心に余裕が出てきます!!




あなたが自分を愛することを知ると、自分という存在が特別なものになり、自信が湧いてきます。




あなたが自分を愛することを知ると、すべてのものに、「愛」を持って接することができます。




あなたが自分を愛することを知ると、心から「感謝」することができます。




あなたが自分を愛することを知ると、心からの「愛」と「感謝」によって強力なパワーが作用し、更に幸せな出来事、更に良い気分でいられる出来事を引き寄せます音譜









「悪いことは続く。」とよく言いますね。




その逆です。




「良いことは続く。」




このプラスのスパイラルの中に身を投じましょう^^




そのすべての始まりは「あなたが今の自分を愛すること」から始まります。




今年の目標の1つに、「自分を愛す」、「自分を親友にする」という目標を加えてみてはどうでしょうか!?

本日も最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました音譜音譜音譜