新作のMVシュートの日! | 1low'S hiphop deli

新作のMVシュートの日!

2024' 6/4 晴天@天王洲
082TV のファウンダーで、B FRESH の同期であり、今でもライバルというかライバルなんていううことが
おこがましい位 MC ! Cake-Kと1LOWでこの日は 6/7に配信リリース予定の新曲

"BAD CITY"のMVを撮影しに天王洲へ!
この曲には俺らの他に、他じゃ見れねーこの豪華メンバー!が、

最近ではRep 千葉でもぶち上げまくってる、日本のHIPHOPでは重鎮の現役MC HULK!!!!

そして、日本のHIPHOPではカラーギャングの創始者であり、REAL GANGSTAとここまで言うたら
ほんなもん、わかりまっせ!GDX a.k.a SHU!!!
このお二方のシュートが金曜日!

出来上がりが楽しみ!!
ウルトラ拡散しますので

皆様よろしゅうに!!

では SEE YA!!!!!  1LOWでした。