新曲がこの8月末に配信リリースされます! | 1low'S hiphop deli

新曲がこの8月末に配信リリースされます!

うだる様な蒸し暑いこのコロナが蔓延する中、

 

オリンピックもまずは無事に終わり、明日からはいよいよ

パラリンピックが開催されますね。

 

出場される全世界の選手の皆さんには

是非とも日頃の成果を出していただきたいです!

 

TV観戦で応援させていただきます。

 

 

さてそんな中、私1LOWの新曲が8月末に配信リリースされます!88888!

内容は、

 

夏の終わりにはお約束の、切ない系HIPHOPでは言い表せない仕上がりの曲だこれは。

 

リリックの内容も情景が浮かぶように、

 

そしてコミカルなタッチも忘れずに、

 

さりげなく入れて来るセンスはまさに1LOWの世界観。

 

今回のトラックはレペゼン大阪

BONSAI Recordの重鎮DJ AKによる痺れるビートが

DOPEな世界を更に色つける。

 

是非この大人のHIPHOPを堪能していただきたい。

 

とこんな感じに仕上がっております。

 

是非ともお聞きください!