全国2万店のエステサロンに毎月配布される

エステティカ ベレーザ

にも掲載された豊岡酵素風呂ウインクウインクウインク

豊岡ビューティ株式会社 Instagram(酵素風呂情報アリ)

 

Instagramにも沢山の情報を載せております爆  笑お願い

 

 

 

 

 

酵素浴とは微生物の発酵熱によって身体を温める美容法ですラブラブラブ

 

 

微生物が分解する時に発する熱でデトックス効果や新陳代謝を促します滝汗滝汗滝汗

 

 

体の芯まで温めてくれるので睡眠の質を高めてくれます口笛口笛口笛

 

ヒノキ、米ぬか、コーヒーなど目的ごとに種類も豊富アップアップアップ

 

 

 

 

 

天然植物を原材料に大量のマイナスイオンを発生zzzzzzzzz

 

高いリラックス効果で自律神経のバランスを整えますウシシウシシウシシ

 

 

もちろん新陳代謝を高めてくれるのでダイエットに最適ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

植物の香りがまるで森林の中にいるようなリラックス効果を生みだします照れ照れ照れ

 

 

豊岡酵素風呂はサロンでも簡単に導入できますウインクウインクウインク

 

 

30代を過ぎると痩せたくてもなかなか痩せませんよね?

20代前半の頃は、1食抜くだけでもすぐ痩せてたのに・・・。

 

アイスなんか食べてる場合じゃない!

 

でも、食欲には勝てない・・・

美味しいものを我慢するのはめちゃくちゃツラい・・・

 

 

あの若い頃の高い基礎代謝

すぐ生まれ変わる肌

透き通る美肌

 

酵素風呂で一緒に目指しましょう爆  笑爆  笑爆  笑

豊岡ビューティ株式会社

06-6229-7450

www.dopale.com