中国広州市で開催される美容展示会にD'OPALEが出展いたします!!

 

日時:2019年3月10〜12日

場所:中国・広州市

China Import and Export Fair Complex

リンク:展示会の公式ホームページ

 

世界最大級の美容展示会

昨年も春と秋に出展いたしましたが、

大変多くのお客様に来ていただきました。

今年も出展いたしますので、

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

 

今回はスキンケアシリーズ(サロン用)をメインに展示しております爆笑爆笑爆笑

 

・ヒートクレンジング

・ミネラルクレイ洗顔クリーム

・モイスチャーローション

・プレミアムクリーム