右手はW.i.t.hの4つ着け。
スピネル、パイライトのシルバー、Pray、Botton。
蝋引きは言っていいか微妙だけど、好きな紐(ポリエステル、ヘンプ、レザー、なんでも)にロウを刷り込ませてクッキングペーパー等の耐熱シートで挟み、アイロンでロウを溶かすだけでできる。
手間はかかるがお手持ちのコード類を丈夫にしたければ是非。蝋引きするだけでかなり丈夫になります。
左手はChan luuにnoonのウォッチ。左手はだいたい固定でこれ。
Chan luuはかれこれ3年くらい同じやつ使ってて、味がハンパないことに。抜群のコスパっす。
そしてPrayの反応が思ったよりいいです。夏だしこれぐらいのインパクトはちょうどいい。
これ長めのネックレスにしてもいいかもね。
今日は天気いいので下北あたりに仕入れに。チャーム類に出会いたい。
今の時代ネットが便利で、僕も活用しているけど、重要な部分にフィールドワークは欠かせない。
CAC UNDERGROUD
引き続きよろしくです。
iPhoneからの投稿


