円高 | W.i.t.h Accessories Made in Tokyo Japan

W.i.t.h Accessories Made in Tokyo Japan

While in the house
「アクセサリーをもっと身近に」をメインコンセプトに、ハンドメイドでの温かみのある物作りをしています。
誰しもがあこがれるようなハイエンドなブランドではなく、誰の手にも届くような親しみのあるブランドを目指しています。



久しぶりになってしまいました(´・_・`)

顔の火傷の痕はかなりなくなり、あとは腕と足です。足が深刻...

さて、タイトルに書いた通り、現在かなりの円高ということで、もちろん輸出産業からしたらかなりのダメージなわけですが...インポートものが普段よりも安価で手に入るので消費者からしたら嬉しいですね。喜ぶ者と苦しむ者がいて複雑な状況なのですが、服好きな方や旅行好きな方にとってはまたとないチャンスなのでは。

chan luuもかなり安くなりましたねー。僕が買ったのは確か一昨年の秋で、5連のもので4万弱しましたが今では3万強で買えちゃいます。
デリバリーにタイムラグがあるお店なんかだとプライスに変化はないと思うんですが、原宿のETOFFEさんみたいにタイムリーなデリのお店だと円高の恩恵を顕著に授かれますね(^^)

まぁかと言って、僕が最近購入したのはインポート物ではないのですが(笑)


masphaltoさんでこちらを購入しました。

photo:01



photo:02



フリークエンシーのボーダー2型です音譜どっちを買うか迷った挙句、どちらも買うパターンです。笑

写真のモデルさんのようにはかっこよく着こなせませんが(笑)、気に入ってます(^^)
この方と名前同じなんですけどね!笑

生地感がとてもよく、ざらっとしたワッフルのような生地です。コットンにも色々あるんだなぁと勉強になりました!

秋冬にガッツリ着たいと思います(^ω^)


iPhoneからの投稿