冷蔵庫が壊れました | ふなのハッピーブログ

ふなのハッピーブログ

がんになっても、希望と日々の暮らしを楽しく!

二日前にアップしたのですが反映されません、、、。それでもう一度チャレンジ!

 

二日経つと感じていることがコロリと変わりまして。日々、新たなり、ですかね。今度は大丈夫かな?

 

古い冷蔵庫の冷凍室が突然働かなくなり、私の大好きなガリガリ君も、あわれ水のようになっていました。今日は新しい冷蔵庫が搬入される日でした。

 

もう20年以上使っているので、修理は考えず、新しいのを買いました。

 

古い冷蔵庫から新しい冷蔵庫へ、、、。話は簡単ですが、冷凍食品はほぼダメになりました。昨日、今日と冷凍食品を一生懸命食べましたよ。

 

賞味期限を過ぎた物も結構たくさんあったので、必死で処分しました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

この間の日曜日に櫻井翔君のラジオがありました。ファンクラブ向けです。翔君も年をとったなあ、としみじみ感じました。私も年をとりましたけどね。

 

これ、からすうりです。写真が横向きになっていますけど。スイカみたいね。

これは葛の花。裏山にはびこっています。