ハマってます♪~ | 豊田市の小さな鉄工屋の思うブログ

豊田市の小さな鉄工屋の思うブログ

何気なく日々の出来事を思うブログです!

こんばんは!

夕方から突然の雷&豪雨!

工場の窓閉め間一髪セーフ!!(-。-;)・・・みのたんです!



さて

最近、次男君が絵を描く事にハマってて

昨日の夜、朝早起きして描きたいから4時に起こしてくれと・・・(´・ω・`)

自分が今朝、2時間程しか寝てなくて、起こしたのが6時。

夢中になると周りが見えない次男君は

半分寝ぼけながらご機嫌ナナメで、早朝から暴れとりました・・・。


まぁ、夢中になる事はいい事なんで

しばらく静観しようと思います・・・。


ちなみに長男君は今、ルービックキューブにハマってます♪


・・・さすがウチのアナログ兄弟!(笑)

















・・・ 乾杯!



今泉製作所
代表 今泉 稔
TEL/FAX 0565-21-1009
ホームページ