海斗くん | ☆食いしん坊OLの難病日記☆

☆食いしん坊OLの難病日記☆

アラフォー女子が突然CAEBVと診断された呑気な食いしん坊闘病ブログです

同時期に入院してたボクサー海斗くんの
ジムの会長のブログからの報告です
めちゃめちゃ悔しくて悲しくて
言葉が出ません

以下、会長ブログからの引用です


少し長くなりますが最後まで読んでいただけたら幸いです。
大成ジム所属で現在白血病で闘病中の服部海斗の事をお話させてもらいます。
海斗は1週間前から意識を失っていて現在寝たきりの状態です。
病気によって肺や肝臓や心臓の機能が低下し、とうとう、頭に癌が転移し、脳障害を起こし意識不明になってしまいました。
この数日間、ずっと海斗の病院に通い、自分の誕生日も海斗と一緒に過ごしました。
病院で必死に海斗を支える家族や仲間、そして必死に生きようとしている海斗を見ていると本当に切なくて胸が張り裂けそうになりました。
しかし、こんな絶望的状況になっても奇跡を信じて夢を見てしまいます。
約1年間、本当に辛く苦しい治療を続けこれまで病気と戦ってきた海斗を僕は誇りに思います。
まだ終わった訳ではないけれど、不謹慎と言われるかもしれませんが、正直もう、ゆっくり休ませてやりたいと言う気持ちです。
皆様には本当に多大なるご協力とご支援を賜りました事、心より感謝致します。
本当にありがとうございました。
海斗を救う会の募金につきましては、25日を持って締め切らせていただきます。
これからはいつ病状が変化してもおかしくない状況ですので、また皆様には経過をお伝えいたします。

                                                                   丸元大成