白血球 | ☆食いしん坊OLの難病日記☆

☆食いしん坊OLの難病日記☆

アラフォー女子が突然CAEBVと診断された呑気な食いしん坊闘病ブログです

今日は通院の日です

採血結果..

白血球が通常数値に戻りました

やった~\(^o^)/
生嫡不全じゃなかった!

これで
再移植の可能性がなくなった~
注射もなくなった~
煙の吸入もなくなった~
通院も週1に戻った~
入院の可能性もなくなった~


白血球が下がったのは
多分バクタという薬を服用を
してたからじゃないからとの事
今後バクタを他の薬に替えるらしい

し、か、し
そろそろ移植100日なんで
さ来週の外来でマルクをするらしいガクリ

それにしても
あの苦しかった日々から100日って
早いなぁジブリ 千と千尋 かおなし

これからも何事も起こらんかったら
いいのになぁ中トトロ?




外来待ちで食べたかすうどん



生はあかんから炙りレバー



おやつ笑の串カツ