生嫡不全?! | ☆食いしん坊OLの難病日記☆

☆食いしん坊OLの難病日記☆

アラフォー女子が突然CAEBVと診断された呑気な食いしん坊闘病ブログです



週1の外来です
診察室に入ったら即教授に
「白血球が低いよ~」

まじで低い!
普通は4300~8000
私は1300無菌室まで行かんけど
病棟から出たらあかんレベルやん!

嫡不全の可能性があるらしい
一旦 嫡してもしばらくしたら
嫡不全がおこる事もあるらしい..

教授はマルクをすると言ったが
痛いから断固拒否!!

とりあえず今日は白血球を
上げる注射してもらっと帰宅

明日も病院行かなあかん.ガクリ.

もし嫡不全やったらどうなんねんやろ

また移植かな..?
あんな苦しい事2度とやりたくないううっ...




☆ポチりとお願いします↓☆
にほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村