ヘナ&カラー | DOORSたかひろさんの美人・髪日記

DOORSたかひろさんの美人・髪日記

埼玉県深谷市「HairsalonDOORS」の美容ネタ。

こんにちは(^-^)/


毎日冷房のある所で仕事しているので、休みの日外にいると死にますねあせる

ちょこちょこ写真撮ってますが、いいカメラが欲しくなります(笑)


では先日のお客様Yちゃん。

よく撮影などでお世話になってまして遠い所から来てもらっていつもありがとうございますニコニコ

今回は根元のリタッチ、既染部はヘナで行きます~。

ビフォー
photo:01


まずはリタッチから。
アッシュブラウン7レベルオキシ4%。

既染部はヘナ:インディゴ:アワルで1:1:1くらい?インディゴは多めでした(笑)

アルカリカラーの感覚だとヘナは塗りづらい(´・_・`)

でもヘナの、いかにもな葉っぱの匂い、ハマりますね(笑)

ミックスハーブは癒しの匂い。。


んで30分放置の~

DO-Sシャントリで仕上げにひひ
photo:02

photo:03


う~んいい感じ!

あまりトーンダウンはさせなかったですがいい感じに馴染みました。

そして、、


軽いけど、しっとりひらめき電球


決めゼリフですね(笑)


せっかくなので正面写真も。
photo:04


とっても可愛くなりましたねクラッカー

仕上げはDO-Sトリートメントつけてばーっと乾かしただけでございます。


Yちゃんありがとねー。トリートメントつけまくってね(^-^)/

photo:05



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村



ポチっとおねがいします~。


iPhoneからの投稿