おつかれっしゅ(>_<)

じぃやでございますm(__)m

いやはや、一年ちょっとの充電期間を経て

わたくしめ、戻って参りました(^0^)/


この一年間で、わたくしめの『他人様恐怖症』は悪化したりしなかったり。

いずれにしろ、面倒な方に番号等を教えてしまったと


前に出ることのない、後悔の日々でございます(T_T)



さて、わたくしめ



auの1番始めに発売したスマホを使用しておりましたが



本日、仕事終わりでさよならして参りました。


新しい相棒さんは






iPhone4S音符音符


auからも販売始まったので、助かりました。


容量は、Music playerを兼務させる事を考え、64GBに致しました(^^ゞ


なにやら64GBは、わたくしめが1番目のお客らしいでございますグッド!


viva 一番乗り音符音符




そんなこんなで


今月は、やたら出費だらけの



貧乏じぃやでございました。