文京区賃貸情報のドアゴッドです。先日から食べログの話題がでています。
年末から当社でも飲食店向けの集客サービスをはじめようと思っていた矢先で
タイミングがいいのか悪いのか。。。
もっとも、当社がやろうとしていたのは不正をしないで集客できるサービスですが。。。
我々からすると何をいまさら言っているのだろうという感じもします。
食べログのクチコミ機能はどこの誰が書いたかわからない記事を信じて飲食店に足を運ぶシステム。
当然のことながら悪意をもった人が投稿すれば集客もできるけど、その店をつぶすこともできるシステム。
でもそれを作った会社にも問題はないのか?、その誰が書いたかわからない記事を信用して足を運ぶ人の問
題はないのか?という疑問があります。
だから今回の不正業者に断固とした態度をというマスコミの反応に違和感を覚えたのは私だけでしょうか?
文京区賃貸情報のドアゴッドです。今日は全く関係ないですがgogleの検索がしゃれてました。
検索画面の上部をクリックするとジングルがなりだした。
どういうプログラミングをしているのか素人にはわかりませんが、
なかなかおもしろい。
しかし今日は寒かった。
朝からちょっと外で仕事していたのですが日陰に入るととにかく寒い。
この間まであんない暖かかったのがウソみたいです。
いよいよあと1週間で今年も終わりですが、
もう、今年中は動きが少なくなっているみたいです。
検索画面の上部をクリックするとジングルがなりだした。
どういうプログラミングをしているのか素人にはわかりませんが、
なかなかおもしろい。
しかし今日は寒かった。
朝からちょっと外で仕事していたのですが日陰に入るととにかく寒い。
この間まであんない暖かかったのがウソみたいです。
いよいよあと1週間で今年も終わりですが、
もう、今年中は動きが少なくなっているみたいです。
文京区賃貸情報のドアゴッドです。明日は品川のインターシティーにてお正月飾りを販売しにいきまっす。不動産屋がなんでなんだろうという感じなのですが、仕入れるところがあったのでちょっとやってみたいと思いたちました。
暇があったら見にきてやってください。お安くしときます。でも、最近はお飾りを飾る世帯がどんどん減ってきているみたいです。若い人の中にはあまり関心がないみたいですね。お飾りを飾るのはお正月を迎える大事な儀式な気がするんですが。。。。
とにかく明日がんばってきます。
暇があったら見にきてやってください。お安くしときます。でも、最近はお飾りを飾る世帯がどんどん減ってきているみたいです。若い人の中にはあまり関心がないみたいですね。お飾りを飾るのはお正月を迎える大事な儀式な気がするんですが。。。。
とにかく明日がんばってきます。