文京区賃貸のドアゴッドです。
ここ数日、東京ドームはいろいろなイベントがあり本日もなんかやっています。
ゴールデンウイーク中は雨が多く、
雨の時と晴れのピーカンの時の差が大きくて暖房をいれたり冷房をいれたり忙しい毎日でした。
賃貸物件もここ数日は動いているようないないような状態でした。
街を歩いていると他の不動産屋さんも暇そうでどうしたものかと思います。
しばらくこんな状態がつづくんでしょうかね。
ここ数日、店舗の紹介動画を作っていたのでなんとなく忙しい毎日。
文京区のお店がないのがいまいちなのですがとりあえずがんばりました。
文京賃貸情報のドアゴッドです。ここのところ高層マンションの上階の人気が落ちています。以前は上層階は眺望がいいので非常に人気でしたが、上層階の空物件が目立っていて逆に低層階の2階から5階ぐらいが物件薄になっております。文京賃貸でもやはり同じ状況でやはり、新耐震の前の物件はかなりリフォームに力をいれていてもなかなか入らない状況です。古い物件でも構造が丈夫な物件はたくさんありますけど。結局ある程度古い物件に関しては壊して新しく立て直すしかないんでしょうか?何か活気的な方法を考えなければこの状況はしばらく続くんでしょう。
文京区賃貸のドアゴッドです。ただ いま物件が不足しています。
問い合わせはここ2週間の間でかなり増えていますが、いい物件から決まっていきます。
とうぜんですがお客さんの問い合わせする物件は条件で言えばAランクの物件。
目玉商品ともいえるところです。
当然のことながら取り合いになってお客さんが電話をかけた時点でだいたい申し込みが入ってます。
できれば希望条件を先にいただけるとありがたいです。
よくメルアドを教えてうれと言うと拒否する方がいらっしゃいます。
売り込まれるという感覚が働くみたいですが少なくともうちではないです。
というのもそんな暇ないです。
物件登録、物件確認、物件撮影を繰りかえしているとお客さん一人一人に電話をかけて強引に
決めさせようとする暇は生まれません。
毎日、日々更新しなければならないのでいちいち追いかけられないです。
ごめんなさい。
ですのでお探しの方、安心して登録してください。
登録はただですから。
問い合わせはここ2週間の間でかなり増えていますが、いい物件から決まっていきます。
とうぜんですがお客さんの問い合わせする物件は条件で言えばAランクの物件。
目玉商品ともいえるところです。
当然のことながら取り合いになってお客さんが電話をかけた時点でだいたい申し込みが入ってます。
できれば希望条件を先にいただけるとありがたいです。
よくメルアドを教えてうれと言うと拒否する方がいらっしゃいます。
売り込まれるという感覚が働くみたいですが少なくともうちではないです。
というのもそんな暇ないです。
物件登録、物件確認、物件撮影を繰りかえしているとお客さん一人一人に電話をかけて強引に
決めさせようとする暇は生まれません。
毎日、日々更新しなければならないのでいちいち追いかけられないです。
ごめんなさい。
ですのでお探しの方、安心して登録してください。
登録はただですから。