こんにちはニコニコ

 

今日は、ワンちゃん、猫ちゃんと住める、ペット可賃貸物件のご紹介ですびっくりマーク

 

ペット可の賃貸物件、、、

 

中々探すの難しいですよねー真顔

 

わたしも経験済みです 。

 

DOOR不動産が管理をさせていただいている物件が、最近ペット可物件になりましたので、写真を撮ってきました〜びっくりマーク

 

場所は、松江市の田和山近くです!

バイパス近くで、アクセス良好ですよ〜キラキラ

 

 

2DKでメゾネットタイプなので、音も気になりにくいのではないでしょうか?キラキラ

 

↓1階のダイニングキッチンですびっくりマーク

 

↓2階の和室と洋室ですびっくりマーク

 

 

 

↓お風呂🛀

 

↓トイレ🚽

 

約、築24年ですが、室内はキレイで、アクセス良好キラキラ

オススメですニコニコ

 

▼松江市乃木福富町  メゾネット仲加美

▼2DK  メゾネットタイプ  木造

▼賃料/共益費  59,000円/3,000円

▼駐車場  3,300円

▼その他月額費用(保険など)  1,600円

 

詳しい情報は、山陰不動産ナビで、【メゾネット仲加美】で検索をお願いしますニコニコ

バイパス近く乃木福富町にある2DK☆メゾネット仲加美☆/松江市乃木福富町982-57/アパート、コーポ | 山陰(鳥取県・島根県)最大級の不動産情報サイト「山陰不動産ナビ」 (tm-21.net)

DOOR不動産の情報ではなく、他社さんの情報が載っていますキラキラ

DOOR不動産でも内見可能ですので、気になる方はお問い合わせくださいニコニコ

 

余談ですが、実家で飼っていたココちゃんです犬

 

 

去年12月に15歳で亡くなりました赤ちゃん泣き

 

もうあんな悲しい思いをするのが怖くて、わたしはもうペットを飼うことはないかなーと思っていますが、子供達からの

 

『犬が飼いたい〜飼いたい〜』

 
コールが止みません爆笑
 
 

 

       DOOR不動産のインスタ

 

 

メールでのお問い合わせ