子どもが家を出てから(今、大学生)

私の誕生日に家族3人が揃うのは久しぶり。

それだけで楽しかった(笑)。


お目当てのイタリアンのお店は、

お誕生日当日、定休日だったので、

少しずらした土曜に行きました♥


ワインもご飯も美味しい〜。




財布の紐が緩んでるので、
子供に誘われるまま、近くのバーにも行った!

私が一度も行ったことないのに、
何故、今、地元に居ない息子が、
ここで飲んだことがあるのか?
不思議………

お任せで作ってもらったカクテルの名前、
なんだっけ……(汗)シーブリーズ…かな?
とにかく、飲みやすくて美味しい!

夫と息子は、変わった?クセ強?ウイスキー。
私は、ウイスキーの味は、全く
分からない……
どれも、これも、舐めるだけで苦い……
ただ、この生チョコは、まじ美味しかった。

あと、氷が丸かった!!


で、誕生日当日(平日)、
息子が夕ご飯を作ってくれた!!
最近、ハマってる 鶏南蛮 らしい。
平日に仕事から帰ってきて、
ご飯が出来てるって最高すぎる。
ホントにありがとう。

夫と息子から、お花もらいました。

このお花、 

近所のスーパーで息子が買ったんだけど、

家族3人、次の日まで生花だと思ってた(笑)

アホ過ぎ……

でも、造花の方が長くとっとけるから、

良かったかも。大事にします。


子供が小さいときは、

家族皆でいるのが当たり前だったけど、

だんだん難しくなります。

(ずっと、実家に居られるのも困るから、

まぁ、いいんだけど)


また1つ歳をとったけど、

遠くに住む子に迷惑かけないよう、

私も、夫も健康をがんばります。