ただいま閉店セール中 | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、
気づけば、アメブロ放置中でございました。
失礼いたしました。




現在あびこ店では、
6月15日の閉店にむけて、

メーカー品のみ20パーセントオフsale開催中です!


(委託作家さんの作品は、対象外)






今後のスケジュールといたしまして、

6月2日から10日まで、

パピィの森とピクニック!開催。

{2DD72330-CECF-484C-8708-A776A6CF7F2E}


あびこ店作家さんと取り組む最後のイベントです。


このとき限定の作品たちがならびます。

コラボ作品。
あらゆる作家さんがつくるパピィちゃん。

{F04F3A18-DD4C-4E59-9525-9F00581AA77A}




{47902772-5EAC-4E4C-8DEC-14C2909F92E9}

{DC0B0A43-F7E6-458A-95C3-78946E82EBEB}




{B00C8E44-3289-40D4-9AE0-D9C033CDEFF9}



子供達の絵。

{B4036EFB-F902-4AB6-A6B3-1ED7B63DC901}



{BC06C453-9F56-4D18-9AD5-355B0DD3BFCF}



絵本をモチーフにした作品たち。


{D44F99AD-C525-4E63-BFF3-0E449DC8F24E}



ピクニックをイメージしたかばんや、
作品たちなど、盛りだくさんで、お出迎えいたします。







そして、6月12にちから、15にちの閉店まで、
売り場の棚販売!





あと残りわずかですが、
お待ちしております(^^)