COAさんの新作たち | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは。

今朝届いたCOAさんの新作たち



デニムや、レース
アクセサリーパーツを使用した
かわいいブローチとヘアゴムたち。
{D5E7C11E-C606-427F-A653-08BC05F38F51}




バレッタ
ヘアピン
{C5ADF339-D7B3-4B06-B070-B3DFD0D2FE73}
COAさんの女性らしいキュートな作品です。




ヘアゴム

{68D6E426-64AF-461D-B81C-3B8A21066047}


長さのバランスにこだわられた作品。
髪を束ねた時のバランスが絶妙です。





ヘアーターバン
{2DBC4FAA-290A-45A2-8C72-12A208331EC4}


髪にあたる位置をかえることで、
雰囲気を変えてつけていただけます。




そして、プチギフトにオススメ
星型花かざり(^^)

{8E6A299C-FFA6-459F-864F-E4E2564D92D4}



ホワイトデーにいかがでしょうか。