あつんさんの花飾りとアクセサリー | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

3回目の更新です。




sunny days!あつんさんの作品たち照れ




革を羽に見立ててつくられたネックレス
{19364D31-8A8D-40B9-A95D-F2542EE19F3E}


お揃いのイヤリング
{3670EAEB-70B4-4C0D-9E0E-E73986F5B6A4}


マスタードのいろとゴールドが、キラッと光るアクセサリーです。





ブレスレットも。

{7DC9E93B-F59F-485A-B9F4-8A29744818BA}








ツリーにかざれるシックな星型リース。

{421D180A-5ED2-41A2-9D56-9DBEDDEF5811}


裏側まで丁寧なしあがりです。





今年は白、グレー、黒のテーマがはやりのクリスマス。

{F6BDA412-0C24-4EC2-938C-129E2DCFA443}




柊が冬の演出にぴったりです。


柊は魔除けの葉。
クリスマス終わってもかざれますね。






そして、大人気のクレッセント。

{B5EF92D6-E54A-448F-9B06-8C6E6DDCCB36}



月の始まりに革タグがついたシックな月夜のリース




いかがでしょうか。