yucopocoさんと空の音さん | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、あいにくの雨のなか、
納品いただいた空の音さんの新作ですラブ



まずは、エプロンから。
{6CC3943B-530D-4A8A-BA17-105A18A92245:01}



{0449F592-EF4C-4795-8E73-027486394D46:01}


シワ加工されたリネンエプロン照れ


とっても着やすく、かわいいんですよ。

シワの感じとポケットがポイントです照れ爆笑




モデルさんありがと(^^)




人気の洋ナシリバーシブルコースターに
{3064B587-DD04-45A9-9C82-C3F26A3A6F1F:01}


{33BD7DD7-1A13-438D-9646-B5583B9AE4CA:01}



{0A823545-BE08-4517-B7CE-4DEF9DBA13A2:01}


{2CF3AC34-840E-4F53-8DCC-7B975CB34F66:01}

丸や家も登場!




そして、そして、ユコポコさんの作品たち(^^)

ずらっとね(^^)

{11497966-06B0-471D-982E-8696CAA15AC3:01}


ねこを得意とするyucopocoさん(^^)

ユコポコワールドに!ようこそ!






またカメラの調子がわるいので、画像ありませんが、
アオイミカンさんのネックウォーマやポケットティッシュケース


パミューさんの羊毛リスさんはいってますよー(^^)