羊毛ポーチ | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんばんは二号です照れ


今日は前半買い出しに行かせていただき、
ばたばた始まった月曜でした。



多田さんありがとーございます(^^)





では、寒い中納品いただいたミルクティーさんの新作!です(^^)






幅17センチのフェルトポーチ

{164C86BF-438B-4840-BB5C-6A4E869C0896:01}



裏側が。
{B500CD46-129A-4B8F-AE40-13B79D6EB416:01}

クマはしっぽが。

マトリョシカは、
一体が裏側に施されたかわいいポーチですラブ





そしてガーランド

{C5468A36-776E-42BC-BCCB-0DA283E146CB:01}

色とりどりで、
とってもいい色の組み合わせ照れ








そして
土曜日に納品いただいた、ビレッジアップさん



ベースがプラスチック製の
ボックスティッシュカバー(^^)
{FE2FBF5E-A32E-47A0-997F-8FF3839513C1:01}

{2ADD9EAB-EE03-4F0D-A877-767DF6FC538B:01}



早速一つはお嫁にいきました(^^)






みにブリキ缶

{46595045-FFF4-4B74-8E3A-59DE1B73F7F7:01}



16センチ。



明日も寒いですが、
店内暖かくしてお待ちしてますね。


では、また明日もよろしくお願いいたします(^^)