acerofyさんのガーゼ | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です。


一度使うとやめられないAcerofyさんの純国産ガーゼ照れ

大人マスク追加でいただきました。
お待たせしました。


{9EB7BC10-C00B-4423-9CCD-6704D4BB0E8C:01}

花粉が始まるこの季節。

肌さわりもよし、寝るときにも苦しくならないガーゼマスク照れ


洗うたびにガーゼの風合いがかわり、
より手放せなくなります。




kidsマスクや、
大人気ハンカチもラブラブラブラブラブラブ



そして、
お客様より要望ありました。
360度スタイ(^^)

{A98C46B1-81EA-4F1B-85DE-4DB3426D55C8:01}

スタイをつけるのを嫌がるお子様にも、とっても便利です(^^)






そして、
今日やっと入荷!
{6958A0BC-AAF3-4C9E-8208-EC09C2E9F6FB:01}

パスタでぽん、いちご味。
限定味で大人気!!


ぜひ!ご賞味ください照れ