新作アクセサリーH/works | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(^^)


今日出勤までの道のりで、
着物姿の方々を、たくさん目にしました(^^)
成人の日おめでとうございます!



朝から、数十年前の自分を懐かしく思い出した、いい時間でした(^^)笑
ありがとございました照れ





では、セールも終わり、新スタートにぴったりな新作アクセサリーのご紹介ですラブ





あびこの男前作品の代表でもある
H/worksさんの新作ピアス(^^)


{67DB2F14-18CC-4D16-8D3F-9606EC897F16:01}


{FF38B2F3-CD81-4170-8636-F5B6C300F016:01}




{E1859FD6-620D-4B10-987B-948EEB75B0AC:01}


かっこいい中にも、華やかさとかわいらしさのある作品をつくられるH/worksさん照れ照れ照れ照れ



色使い、パーツ使いが素敵で、
春や、卒業、入学シーズンにぴったりな春ピアス(^^)



いかがでしょうか?


4月11日からの男前展。にも参加していただけます(^^)


わたしも黒など、無彩色カラーのお花アレンジを考えてます(^^)



お楽しみにー(^^)