生花クリスマス飾り | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

おはようございます、二号です(^^)


本日は、近くのランズホールで催されます7sさんのイベントへ、行ってまいります照れ

お店は営業いたしますので、
雑貨めぐりされてはいかがでしょうか?


あちらこちらで、素敵なイベントされてますよ!





では、昨日夕方届きました
simsim工房さんの生花クリスマススワッグ飾りです(^^)


{000B6014-D28D-4C2D-8089-24A5DCE3C156:01}

針葉樹の香りがたまらなく癒されます(^^)
すべてドライフラワーになるものばかりなので、


そのままぶら下げていただいて、
お楽しみいただけますラブラブラブラブラブ



店内入口に

{D2CCD894-CE73-4DFF-858A-8297981BF562:01}


予算サイズ要望に応じて、
オーダー承ります(^^)

気軽にお申し付けくださいね(^^)






こちらはドライ。
{8B6C876A-1D4F-4689-9337-8972E0C2EA20:01}




{B8EBB1D2-7873-4689-8049-816E2AB85D30:01}






{A7F8E491-AEAF-43EA-A807-41FB377C3813:01}

ドアフックにかけれるタイプです(^^)







昨日ありがたいことにたくさんお嫁にいきました。リースたち。
{A6D7C50E-A459-4DF5-877E-74D1502F5E01:01}



{6F42F311-22D0-4385-B1C0-CDD670C8D877:01}







{A848D1C5-2A90-4786-8F84-18704DA6D2EC:01}