冬服、マステ入荷してまーす | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは二号です(^^)


今日あびこにも、mtのマスキングテープや、
冬服新しく入荷しております(^^)



すいません。
またまたカメラが言うこと聞かず、
画像でお見せできませんがショック


ニットや、アウター、
今流行りのアウターに使えるブラウスワンピも入荷してまーす。




お待ちしておりますね(^^)







革作家べにやさん。
{894F7EFD-7765-4CA7-84EC-69AEDA2C56D6:01}



クリスマスギフトにむけてのオーダー会は、
12月7日締め切りといたします(^^)


気になる方はお早めに照れ