いぬ、うさぎのリュック | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(^^)

昨日納品いただいた、
Leikkimokkiさんの新作です(^^)



もこもこかわいいお子様リュック照れ
{468B4561-1F62-42CD-A625-FBFCEF17CF68:01}


紐をつけかえるとポシェットになるすぐれものニコニコラブラブ



リュック。
{55C4EBD2-6F8C-4082-B719-02C5C5060F47:01}


ポシェットラブ
{A7BC191A-9A9F-4D44-8974-BB4891A495BA:01}



モデルさんありがと(^^)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


肌さわりもよくて、すりすりしたくなりますよ。





そして、オーダいただいてましたH様。
{4DF159E9-4465-492B-B01C-C360EE64DE7A:01}

{1718F809-0F04-45B0-9CF8-FC10BFC3E0B0:01}

{E82EF9C2-FDBE-410D-8EAB-59B7096CDD8D:01}

ふわふわかわいいアクリルプニプニクリーナー
クリスマスバージョンです照れ照れ照れ照れ



お待ちしておりますね(^^)