続々入荷! | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは。二号です照れ


11月2日から、はじまる
クリスマスオーナメント展。
アクセサリー展。の作品があつまり始めました照れ




前日の1日日曜は、
ロハスフェスタ出展と、イベント準備のため
おやすみいただきます(^^)


よろしくお願いいたします(^^)





では
朝方納品いただいたUL➕さんのプレートから。


{2D11A635-3B64-4F0E-84DF-515AC4BEF628:01}

{A1DC1690-94AB-4E18-8ED4-3C0ACFFF132F:01}




{02428132-F0CE-44C7-B020-0A2C0FEE3A11:01}

{D1DDC400-D555-40F2-A8E7-06B85F21987A:01}

{516DE455-2D5A-42AB-BD73-CFE2B32010C8:01}



すべてひとつひとつ丁寧につくられた
手書きや、ステンシルのプレートです(^^)

ユーエルさんの柔らかいかんじと優しさがつまった作品たちです。



イニシャルプレートや、
キューブは、11月2日からお目見えです(^^)



お楽しみにー(^^)



{A8EED830-7CC8-4539-BD17-9E15BE06731F:01}