新作ネコフレームとペリカン | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

本日二回目二号です(^^)


素敵な長義さんのステンドグラス入荷いたしました(^^)照れ





ネコ好きの方に飼い猫さんの写真をガラスに転写して、ランプのオーダーも、引き受けていただいてます(^^)


素敵になりそう爆笑ラブラブ




鳥や、新作ペリカン(^^)たち。
ずらっと並べてみました(^^)

{790C4196-1887-4F9F-95B7-5E9AEE8093AA:01}

ガラスはレアものなどもありますので。
きになる作品は、お早めにー照れ







猫の小物入れ
{029B7E8B-B714-4CEE-B16D-8025B3AF6C7C:01}


グリーンの苗が二つ入るんで、
アレンジされてもいいかと思います。





フレームたち。
{931E5997-8E5F-4655-AB43-DC2DCF5B8448:01}

{C6E84348-B1C9-4E4C-A730-87353ABE4427:01}





お好きな写真いれてくださいね(^^)