エドインターおもちゃ入荷 | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは。二号です照れ

11月2日からのイベントに向け、
作家さんから、順番に商品いただきはじめました(^^)



しっかりつくらなければと思いながら、なかなか進まず~_~;

なんとか間に合わせますチュー







ではでは、
メーカーさんの新作おもちゃ入荷です(^^)





かわいい絵本の世界をたのしめるおつかいシリーズ照れ

{9C166CE7-C6DB-4AAC-ADD1-E12FAB2C6764:01}

パズルのピースを組み合わせ
はじめてのおつかいを体験しましょうニコニコ




頭脳派のあなたへ。
ちょいと難しめのおもちゃまで。
{0FFC2C4C-06FD-465E-AC07-B275B412305A:01}

タワーを積み上げて完成させてくださいね。




バギーにつけれるおもちゃ照れ
{5C7AF40B-4135-488F-B9D4-117F282C8C5E:01}

なかをあけると、
動物たちが、、、
{CEF7390C-43E8-4008-BC14-B1A444F1FEA1:01}


いないいないしてますよ(^^)

{56D80D56-5E1D-42E1-9C78-85F00C8780F4:01}




ぴょんととびだす動物たち。

{A90825AF-E06C-4DBF-9A9A-C6C78BAF5F91:01}





サーカス団がつみきになったかわいいブロック(^^)
{0B19A61C-9063-4334-8426-BC6FCC1CB4D5:01}






ギフトで大人気でした。
socksも再入荷です。
{2B2A23D6-0258-4D84-B8CD-47098EC98209:01}