ハロウィンギフト | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは二号です。

本日入荷のレイキモッキさんの
ハロウィンギフトです。


子供達の大好きなあめやお菓子が詰まった
フェルトかぼちゃのギフトですラブ
{3EA47D58-439B-4D2E-B0F8-E0A0197E7C5E:01}

毎年10月31日は、ハロウィンパーティ
あちらこちらで仮装しているのを
見かけるようになりましたが照れ



みなさんも、ハロウィン気分あじわってくださいね。



trick or  treat!







そして、メガネケースも納品いただいてまーす。

{455DD950-6882-4941-AA4A-AB27A3CEC991:01}


バネの口になっているので、出し入れ簡単!
{48A1402B-276B-4EB4-8398-991EF12A93A5:01}

柄は2柄です。


大切なメガネを持ち歩くのに便利っ。グラサン