長義さんのステンドグラスの鳥さん | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは。二号ですラブ


昨日もロッティさんのオーダーたくさんありがとーございました照れ


30日に第1回目の方のオーダーが仕上がりそうです(^^)
またご連絡いたしますウインク




では、長義さんファンのかた、
ステンドグラス大好きな方必見!



大人気!ステンドグラスの鳥さん新作でましたよ(^^)ラブラブラブラブラブラブ



今回は飛んでます照れ
{B2AFB06C-5DAE-4BDB-9356-6F272047192B:01}

{A77E2242-4C4A-48CF-89D7-3B88B044BF55:01}




{C0A3471A-F429-4959-8B3A-5CD0E12C9EB0:01}



レアなガラスでできた鳥さんラブ
{D3A1D3EB-481B-4D2C-A034-CE468AAF4B12:01}



光にあてると、さらに表情がでますおねがい


お好きな子を選んでくださいねニコ







お待ちしております。
{8BF46E90-C811-4745-9CE2-73BF442DC2DB:01}