一周年SALE終了 | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんばんは二号です。

本日で、1周年感謝SALE終了となりました照れ


たくさんの方々に何度も足を運んでいただき、
温かいお言葉を頂戴し、
幸せいっぱいいただきましたおねがい



素敵な作家さんにも、いつも助けられ、
感謝の気持ちでいっぱいです。






これから二年目突入ウインクよろしくお願いいたします爆笑


{805232B6-EB6C-4107-9790-3CF3E1D63C83:01}



今後は、作家さんの個展をはじめ、
コラボ作品など、どんどん企画中ですニコ



あしたから、ロッティさんの受注会にむけての準備と、
{4A13AFDA-7D32-4796-B3D4-5886AAB53ACE:01}


秋のドライフラワーの作品づくりにはげみまーす




{E22DC90B-EB03-4D73-945A-DA106E3DA787:01}




松原店はまだまだこれから感謝SALEで盛り上がりますウインクウインクウインクウインク


ぜひぜひ!いってみてくださいねおねがい