SALE最終日ですよ | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんばんは、二号です。


SALE最終日にあわせて、みなさま納品くださいました(^^)
閉店後に、納品いただきました、あつんさんラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとございます(^^)


{B50E116D-32E3-4A5F-97FD-09DC309C0F11:01}

ミニアレンジおねがい
{E98246D8-644B-48C9-84C9-9C244A2F12B1:01}



大好評のピンクのふわふわピアス(^^)
{E1D4F914-1841-4AB7-8E22-1AC2ECC198DD:01}


めちゃめちゃ可愛いんですよウインク合格合格合格合格合格



ギフトで大人気のそらのおとさんの
ベビースタイも納品いただいてまーすウインク



レイキモッキさんのハロウィンバージョン
アクリルスポンジニヤリも。



ペンギン堂さんの新作かばんもウインク

{D494B0EC-23C9-4E83-8EA3-41EC1DD034DB:01}




お待ちしてまーす。
{B6C57976-E6AD-41BA-A0ED-5F136B32D00C:01}