h/worksさんのリメイク缶 | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは。二号です。




H/worksさんのリメイクブリキ缶ウインク
{2C7ADE76-2D01-4BD6-8251-9799BFB9CE50:01}

植木などと、相性のいいリメイク缶ですウインク
私も早速オーダーしちゃいました(^^)




入荷したら、すぐ売り切れちゃう、
H/worksさんのヘアゴム
再入荷してまーす照れ

迷彩や、革、チェックなど、組み合わせたかっこいいゴムです。



カメラがまだ使えないので、
前の画像ですいません。
{661F757D-51C9-4653-8C9F-563CB36FCC95:01}

今日もたくさんお嫁にいきましたよ照れ






そして、編み物作家さんの
おくるみ
{C1D0A54F-7556-4FD8-97B9-C0AB62AE89D6:01}

かごにかけたり。ひざ掛けにも最適です(^^)

めちゃめちゃ綺麗な編み目。柄なんですよねラブ



ラブバードさんの新作ピアス、ゴムも入荷してまーすニコニコ

{7BF588CB-BFF6-44D4-8ED0-50B404D64191:01}




画像すべておかりしてます笑