おまたせー木工新作! | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

遅くに更新!

今日もたくさんのお客様!
ありがとございます(^^)ラブ

たくさんのお祝い差し入れありがとございました。おかげさまで、お腹が成長してきておりますウインク




今日納品いただいた、べにやさん照れ
まさにアイドル状態でした(^^)笑

たくさん福袋ご用意いただいたんですが、
残り2です。




あつんさんの新作!
{081925B9-8B08-4B1F-8778-113E5095A202:01}


ふわふわあじさいボールピアスラブ
こんなに小さなサイズをまーるくふわふわにするの大変なのにー。
すばらしいわー(^^)ラブラブラブラブラブラブ


ブルーとピンク完売です(^^)






そして、そして、ブログしましたよ!

ビレッジアップさんの新作!入荷です爆笑

{1FB167CA-BCF1-4E2B-A3E3-7BC230D55710:01}

リメークボードつきエアプランツウインク




M様。
前よりおおきなミラーですよおねがい
{4D809449-5ACE-4CF3-9ACC-BAABFE854CDF:01}

ちょこんとかわいいロボットがのった大きめミラー(^^)



流木エアプランツアレンジラブ
{E923B2FD-3F5B-4307-A5A2-BCE5DF03E0F4:01}

すごくストーリーのある作品です。



ほかに、黒板リメーク鉢や、
吊り下げブリキ缶。


かっこいいマグネットも入荷してまーす。



明日も営業。
みにきてね(^^)


ビレッジアップさんは、松原店でワークショップしていただけますよ。
要チェック!ですウインク



{344EA222-4C5C-4F51-A0E6-3374F1AD9AD1:01}

↖️
これ。作れますよ(^^)