はんかちコーナー | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です。
なんだか雲行きがあやしいですが~_~;
夜まで持ちそうなんて、お気をつけてお越しくださいねニコニコ



今日は、展示の吊りものをすこしずついじってまーす。


プチギフトに人気のアイテム!
ウエーブのガーゼハンカチ爆笑
思い切っていれてみました。



じゃーん。

{FFC6EA07-84F4-4590-936E-5C4BBD28FC6B:01}



いつも柄をかえて仕入れてますが、
今回どーんとコーナー分いれてみましたよ(^^)




吊りはこんな感じ

{6DBE10D9-67CC-4AE2-89FF-75A860FFAEF1:01}


お気に入りの一枚あるとうれしいですニコ


では、お待ちしてまーす(^^)