再入荷!男前系ピアスとヘアゴム | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です。

好評につき、急遽製作いただいた、
H/WORKSさんのアクセサリーです(^^)



ピアス
{0402AA13-2308-409F-8D23-38406AE42085:01}
画像では見にくいんですが、

キャッチに生地をつかったアシンメトリーピアスです(^^)(^^)音譜音譜音譜音譜音譜





こちらも大人気につき、完売してましたお花ピアス。
{BDE01DB4-E111-4693-AE2D-297D8091B0E4:01}



クロスや、星のモチーフがかっこいいピアス。
{80C7E972-6489-4144-AF8C-EEA879D2E8B8:01}




いつも台紙までおしゃれ音譜音譜音譜音譜音譜音譜




そしてマリンヘアゴム


{163A8102-970B-41CB-BBFD-4B5BBC1EB66B:01}



こちらお取り置きしております、オーダーヘアゴムです。
お待たせいたしました(^^)
{95579CF9-C51C-427A-A00E-61672BB907CB:01}




H/WORKSさんのアクセサリーは、すぐなくなっちゃうので、お早めにー(^^)