アクリルフェルトクリーナー | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、お盆ですね~_~;

まだまだ暑い日は続くようなので、
お気をつけくださいね。

私は、クーラー病で喉がやられてしまいましたよ~_~;






さ!ではでは、
店内猫コーナーを作ったら、作家さんたちも猫で作ってきていただけました(^^)❤️




レイキモッキさんのアクリルフェルトクリーナー、
猫バージョン。
{5491F649-7AAF-4296-83F5-23EA2F958F41:01}

肉球バージョン
{F6ECB3C1-9082-45E2-AD5A-25077DBDB7C9:01}

アクリル100パーセントのフェルトでつくられたエコクリーナーです(^^)

洗剤なしで軽い汚れを落とすことができます音譜音譜音譜



わたしも使用してますが、
蛇口などを磨くのにも最適です!!

ただ可愛すぎて、使い始めがちゅうちょしちゃいますが(^^)笑




黒猫さん
{C48449C7-6482-4B6E-9D95-34E0491C9756:01}



グレーの猫さん
{0437645A-A508-4AFB-B6F8-AB2D64405CCE:01}


黄色の猫さん
{653A66C1-E0B9-4BB3-853F-2E1D4F70A4EA:01}

この子だけ肉球を裏返すと!
トラ模様が(^^)
{D6E8FC73-E487-45CF-9EA5-6B2AFE9B5E19:01}



乾いた状態で使うと、埃とりにもなるようですよニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜




肉球好きには、たまらないですねニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ