青✖️白展、後半納品 | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんばんは。二号です。


23日まで続く青✖️白展。

本日の納品分です音譜音譜音譜



木工ビレッジアップさん。
{0546871C-EEFF-4DDE-A8A3-B905BA1715D4:01}





布レイキモッキさん(^^)
{DF07C91B-C300-4C9E-AE0E-CCFFA59D9494:01}



布はりこさん(^^)

{E418CC7E-DBC4-4679-81C6-D237F9747DCD:01}




プラバンくれよんさん(^^)

{476C517B-3393-4676-A2A9-BCC892FC07F6:01}




みなさまちょこちょこ新作いれていただいてます(^^)❤️

どれもこれも素敵で(^^)



またぜひ!いらしてください。
店内は日曜あたりにディスプレー替えしたいなあと計画中です!



最後まで見所たくさん(^^)な、イベントにしたいなあと、おもっております(^^)!




今日まさよさんの陶器も追加ー❤️
優しい色合い。
ユニークなフォルム。
ほんま大好きです!




まさよさんのこだわりのつまった作品たち。
ぜひ!みにきてくださいね(^^)


チラりと。
{027E3DCC-219F-43E9-A2A4-38764F2E637A:01}

{0A6B331C-30E0-43FD-90BD-9552DE8048A6:01}

{7E58063D-A646-44A1-8EBD-823EF2912B8C:01}

ああ、画質悪くてすいません~_~;