青✖️白イベントラインナップ⑥ | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

本日二回目二号です。


出展者様ご紹介!


パポットサトミさんの
ぱぴーちゃん(^^)
{62E7CC70-F9DD-4CE3-A5D3-CFEEE1E13274:01}

マリンテイストたっぷりの、
こぐまのぱぴーちゃん(^^)音譜音譜音譜音譜

ちょーネクタイがきりっとしてますねー。

水兵さんのぱぴーちゃんのレターセットや、
トートバッグ
ヘアピンなど。
夏のぱぴーちゃんアイテム!!
とってもレアーです合格合格合格合格合格合格





アクセサリ作家Bu-さん(^^)
{46718779-A08D-450E-A24A-7319E5C43E8E:01}

シンプルなコットンパールアクセサリー、
リボンゴムといえば、Bu-さん(^^)
雑貨屋ドアあびこ店一番初めの委託作家さんです音譜音譜音譜音譜音譜
カジュアルにも、綺麗系にも使えるアクセサリーなので、幅広い層に人気です(^^)!



今回はくるみボタンピアス、バレッタ、
アンクレットを用意していただきました。

さわやかなブルーストライプ
デニム地をつかった、
夏の装いにぴったりアクセサリーですよ。





そして。刺繍作家のkishinさん。
{D5978B5F-93DF-4BC5-BACD-E0E2D05103AE:01}

キシンさんの刺繍くるみボタンは、大変人気で
昔は京都などで、よく出品されていたようです。

今回は本職で参加いただいてます。

アクセサリー(^^)!
シンプルで。つけやすいアクセサリー!
細かいチェーンのつなぎ方など、
綺麗ですよ。








ステンドグラス作家(^^)❤️
長義さんの鳥たち。
{1FEF1DCD-7DC6-4765-A5BC-72FC2E767DF4:01}

逆光ですいません。
光のスケ感!
かわいさ。
ワイヤーづかい!
めっちゃかわいいです❤️
猫ものこり1匹となりました(^^)





お家型ランプ(^^)
{D57F70C2-4122-4DC9-B438-F7F904EF4778:01}

長義さんの得意とする、
木の板にステンドグラスのシェード。
今回は大きな木のあるお家のランプです音譜音譜音譜



いつも、ストーリーのある作品をつくられていて、めっちゃすきなんです。私。


先月ランプをオーダーしたんですが、サイコーでした。


ご希望のかたは、ランプともしますので、おっしゃってくださいね。



皆様に追加納品少しずつですが、頑張っていただいてますので、
お楽しみにー。