新作!プラバン | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

本日二回目二号です。



36名の作家さんによる青と白の世界!
青の作品、白の作品(^^)今半数の作家さんの納品がありました。

まだまだ続々!!!
来週ざあーっと、一部お披露目ブログアップしますね(^^)音譜音譜音譜音譜




昨日納品いただいた、くれよんさんのブラバン新作!です。


懐かし、レコード盤のブローチ(^^)!音譜音譜音譜
最近レコードを購入した友人がいて、
密かにブームくるのかなあ。

{757838D8-C1E9-4FEA-9D20-9A3DB2D0A278:01}



そして、夏ティーシャツ。
{9379CE06-3464-412F-80C8-F2117F9AD113:01}



くれよんさんの描くデザイン。
ファンも多く。
{E0991B41-F61C-4A32-A4F1-1CC13D5AB035:01}

オーダーもお受けできますので、
気軽にご相談ください!



子供服も少し入荷してまーす。
{7787F545-CED8-41E8-8E5D-A725765BB1F2:01}


では、本日もお待ちしております音譜