焼酎グラス!! | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(^^)


昨日は7月10日からはじまる
青✖️白展with masayo kawabata陶器展に出展いただける、
陶芸家masayoさんにお会いしてきました(^^)

{DF5B904A-15E4-4DA8-9999-0A3C9517D302:01}

いつも元気をいただけるまさよさんの人柄が、
すごくでている作品たちをみなさまに見ていただきたくて(^^)!!!


今回はどんな作品をみせていただけるか、楽しみですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




では、本日のご紹介!

陶器の焼酎ロックグラスです(^^)!!
{F8CDD6FC-6C34-4D30-A351-646ECEC2FEC9:01}

粉引とさび色の2色。

手に持つフィット感!質感!
大きな氷をいれて、からんからん音譜音譜音譜音譜
{3DE44AFF-DF27-4FA7-99CF-55EE4B1B2824:01}

{3E2CFA25-00E7-44CF-8B0B-B3E2541FEB7A:01}


飲みたくなりませんか?笑


専用箱つき。
{AA6017F2-0F8C-4CB2-8B13-20EDA922DE37:01}

ギフトで、お包みいたしますので、
お申し付けくださいね(^^)音譜音譜音譜音譜
{5D09541E-AB17-4B56-AF52-4FD80AAFD79E:01}

こちらは、梅をつぶす棒とコースターのセットです(^^)!!
{5E330284-EB79-40D5-8D34-DB809EECBE2A:01}






月と六ペンスさんのステンドグラス作品や、
レイキモッキさんのベビーゴム音譜音譜音譜音譜
入荷してまーす。