インテリア小物 | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(^^)



今日のご紹介は、インテリア小物からヘアゴム、革作品まで、幅広く制作いただいております、
マルチ作家のmimuさんのご紹介!です音譜音譜音譜



木のインテリア小物から。
{2071A80D-243D-45D7-80C0-58AE27615BA0:01}

こちらは両面リバーシブルになってまして、
裏側もかわいいですよ。

{3141EC23-C0EF-47E2-999E-DAB2F05AE599:01}


横から
{A56822CA-C597-411D-B79E-039F26FF4695:01}

しっかり立てかけられるので、安心です!

トタン屋根に鈴がついた作品音譜音譜音譜
{E2620416-72C7-40A8-A889-1E5102D0C15E:01}
ULプラスさんのミニミニアレンジと、とっても相性がいいんですよ音譜


こちらが革のお屋根のベーカリーショップ(^^)音譜
{4F6B7135-78AD-4A32-8DA0-CC8D971A05BF:01}


ミニチュアトランクの置物たち。
{029DD624-7850-4B95-9D1E-7F6E851595AF:01}

木や、革、アイアン、お花つかいを得意とする
マルチ作家mimuさんの作品たちです。

インテリアの一部にいかがでしょうか?






ドアあびこ店の初イベント! 
青✖️白展with masayo kawabata陶器展

続々!と作家さんの作品ができあがってきているようです(^^)ラブラブラブラブラブラブラブラブ

{4CBFE48C-F11C-4EB3-857F-97FCB33A8018:01}

私が一番楽しみですわ(^^)ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ